よくあるご質問Q & A
ご注文について
- 注文確認メールが届きません。
- 当店では、ご注文後にご注文完了メール(自動配信)お送りしております。当店からのメールが届かないというお客様は下記状況が考えられますので、誠に恐れ入りますが内容をご確認くださいますようお願い致します。
・メールアドレスが間違っている
・迷惑メールフォルダに注文確認メールが入っている
・スマートフォンやフィーチャーフォンをご利用の場合、
「PCからのメールを受信しない」「なりすまし設定を有効としている」等、迷惑メール受信設定に引っかかっている
・ドメイン指定受信を設定されている場合は、受信指定ドメインの設定をしてください。
・メールボックスの容量オーバー
- ログイン方法がわかりません。
- ログインはこちらから可能です。
- パスワードは変更できますか?
- マイページから変更が可能です。
- 会員登録の際に住所を間違えてしまいました。変更できますか?
- マイページから変更が可能です。
- 会員登録せずにお買い物はできますか?
- 会員登録が必要になります。
会員登録して頂きますと、次回ご利用の際にお客様情報の登録をせずに商品の購入ができます。
- 個人情報が漏洩しないか心配です。
- 当店では、「SSL」というセキュリティに対応したシステムを使用しております。クレジットカード番号は暗号化されて安全に送信されますのでご安心ください。
- 電話注文はできますか?
- お電話でのご注文は「0120-43-2828(ご注文窓口)」より受け付けております。ただし、お電話でのご注文でご選択いただけるお支払い方法は代金引換のみとなります。
- リニューアル前の商品は購入できますか?
- リニューアル前のLFREAL商品の定期購入をご利用いただいていた会員の皆様には、2020年4月中は、在庫がある限り、お買い求めいただけるよう準備しております。ご希望の方は大変お手数ではございますが、お電話いただけると幸いです。お電話でのご注文は「0120-43-2828(ご注文窓口)」より受け付けております。
配送について
- 配送方法は選べますか?
- 「ヤマト運輸」での発送となります。お客様ご自身でお選びいただけませんので、ご了承ください。
- 注文したらどれくらいで届きますか?
- ご注文を受けてから2~3営業日で発送いたします。
※状況によって遅れることもございます。またお住まいの地域により数日お日にちをいただくこともございます。予めご了承ください。
お支払いについて
- 支払い方法について
- 「クレジットカード」「amazon pay」「代金引換」からお選びいただけます。
お客様には⼿数料無料でお得な「クレジットカード」「amazon pay」をおすすめしております。詳しくはお買い物ガイドをご覧ください。
- 代金引換はできますか?
- 代金引換のご注⽂はお電話にて受付を⾏っておりますが、⼿数料300円(税別)が必要となるため、お客様には⼿数料無料の「クレジットカード」「amazon pay」をおすすめしております。
返品・交換について
- 交換・返品条件について
- 交換・返品のお手続きは商品到着後10日以内にお電話でお問い合わせください。
TEL:0120-43-2828(ご注文窓口)
※商品に不備があった場合は、商品の返品、又は同等の商品と交換を承ります。
ご返送及び再発送の送料は当社にて負担いたします。
※お客様の理由による返品・交換は商品未開封の場合に限りお受けします。なお、ご返送の際の送料及び払戻手数料等は、お客さまのご負担とさせていただきますのであらかじめご了承願います。